お客様の声

お客様レビュー

2022.7.08

【症状】

SDカードをPCに繋ぐと「フォーマットする必要があります」と表示され、フォーマットするとデータがすべて消えてしまった状況からデータ復旧させていただきました。

【データ復旧作業】

施工現場の写真を撮影しているカメラ用のSDカードで、撮影したその日のうちにパソコンへデータを移そうとすると「フォーマットする必要があります」と表示されたそうです。その後誤ってフォーマットをしてしまい、データがすべて消えてしまったとのことでお持ち込みいただきました。SDカード保全のためにイメージ取得を実施し、イメージデータを解析することで撮影した写真を復旧することができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

・グーグル検索で、上位で出てきた。
・定額プラン制

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

・丁寧に対応して頂きました。
・翌日に復旧データをいただけたので、助かりました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

・3パターンの復旧データを頂けたので、大変助かりました。
データが無くなってしまっていた事を思うと、とても助かりました。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

また何かありましたら、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。