お客様の声

お客様レビュー

2022.6.15

【症状】

毎日業務で使用するNAS機器からデータを復旧させていただいた法人のお客様

【データ復旧作業】

BUFFALO製LinkStationの復旧をさせていただきました。ハードディスクが2台内蔵されている機器でRAID0構成で使用されておりました。2台中1台のハードディスクに物理障害が発生しておりましたが、物理処置を行うことで無事データの復旧をさせていただくことができました。お客様にもご満足いただけ安心いたしました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

インターネットで調べ、数社連絡をした中で費用面や対応が一番良く信頼できる会社と感じた。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

対応も早く機器の故障説明も詳しく説明下さり、納得が出来、安心して依頼が出来た。

結果につきましてはいかがでしょうか?

最初聞いてた納期より早く対応下さり、大変助かりました。
データについても大変満足しています。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

十分満足しています。
これからもよろしくお願いします。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。