お客様の声

お客様レビュー

2022.8.04

【症状】

「パラメーターが間違っています」と表示し、データが見れなくなったポータブルHDDから特急でデータ復旧させていただきました。

【データ復旧作業】

パソコンにUSB接続すると「パラメーターが間違っています」と表示するようになり、中のデータが見れなくなったとご相談いただきご対応させていただきました。業務で使用されているデータの為取り出しを急いでいるとのことでしたのでクイックマン特急データ復旧サービスにてご対応させていただき、無事にデータを復旧することができました。復旧データをお客様にご確認いただくと必要なデータが揃っているとのことでしたのでご納品させていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

知人からの紹介(パソコンレスキュー イイダさま)

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

非常に満足致しました。対応・スピード共に。

結果につきましてはいかがでしょうか?

非常に満足致しました。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

弊社のお客様にも、このような事象があった場合は
紹介しますのでよろしくお願いします。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。