お客様の声

お客様レビュー

2018.11.28

【症状】

エンジニア 女性のお客様

【データ復旧作業】

仕事のデータを保存しているポータブルHDDにアクセスできなくなりご相談頂きました。診断の結果ファイルシステムの破損が確認されましたので論理障害となります。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

データ復旧をお願いする会社を探していて、電話絵問い合わせをしたところ ていねいに対応して下さったので お願いすることにしました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

仕事で使うデータが壊れ困っていたところ、親切に分かりやすいく対応していただけたので安心してお任せできました。
スピーディかつこまめにご連絡もいただけました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

大切なデータを復旧していただいて大変助かりました。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
大事なお仕事のデータとのことで、復旧できてよかったです。
また、パソコンの買い替えにつきましてもご相談頂きましてありがとうございます。
できる限り品質の良い物を選びご提案させて頂きます。
この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。