お客様の声

お客様レビュー

2018.12.03

【症状】

個人 女性のお客様

【データ復旧作業】

スマートフォンで撮影した写真データが保存されているMicroSDカードが読込できなくなりお持込いただきました。通常の機材では認識できない状態でしたので重度障害となります。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

スマートフォンのSDカードの中が全部消えたので友達にクイックマンを教えてもらい来ました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

わかりやすい説明で安心し良かったです。

結果につきましてはいかがでしょうか?

少しあきらめていた部分はあったのですが無事に復旧してもらい満足です。ありがとうございます。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

又、いつかお世話になる事があるかもしれないし、ずっと続けていってほしいです。心斎橋の場所も良かったです。
友達の中に何人かデータを消してしまった人がいますが値段が高いからお願いできない…と言うので、これからも良心的な値段で頑張っていただけたら私はありがたいです。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
安心してご利用いただけたとのお言葉、嬉しい限りです。
今後もご期待に沿えるよう精一杯頑張ります。
またお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。