お客様の声

お客様レビュー

2018.11.15

【症状】

個人 女性のお客様

【データ復旧作業】

Transcend製SDHCカード Premium300x TS32GUSDU1 からのデータ復旧です。デジカメの誤操作により失われた撮影写真でした。解析作業によりほぼ全てのデータを復旧することができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

デジカメSDカードに保存していたデータを、ボタン誤操作にてすべて削除してしまったため。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

とても丁寧にわかりやすく対応していただいた。
当初他社に問い合わせていたが、電話対応が不親切で不安に思いこちらに連絡させて頂いたので、とても良かったです。

結果につきましてはいかがでしょうか?

思ったよりも早くデータを復旧して頂けた。ほぼ全ての大切な写真が戻ってきて嬉しい。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今回データが消えて復旧している話を何人かに話したが一度消えたデータが戻せることは知らなかったと言われた。もっと広く知らせてもらえると助かる人も多いのではと思いました。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
わかりやすかったとご評価いただき、専門的な内容をお話しする機会の多い身として大変光栄に思っております。今後もお客様のご不安や疑問を解消できるよう努めて参ります。ご利用頂きありがとうございました。