お客様の声

お客様レビュー

2018.6.20

【症状】

ニット製品製造卸のお客様

【データ復旧作業】

サンディスク製のSSD(SDSA5JK-128G)からのデータ復旧でした。一部読み出しができない領域があったので、作業結果に一抹の不安がありましたが、最重要データが何とか復旧できており安心しました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

・低料金
・会社の場所が近かった

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

担当の園田様には、親切、丁寧、迅速に対応して頂けて
大変助かりました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

SSDに物理的なダメージがあったとの事で
想像していたより、復旧出来たファイルが少なかったですが
一番欲しかったファイルが復旧できて助かりました。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今回は、データ復旧で対応して頂き、大変満足しております。
特に、今以上のサービスを求める事はございません。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
診断時にアクセスができない領域が見つかったので、復旧の成功可否の判断基準となるデータへの影響が非常に気になるところでしたが、無事にデータに復旧ができていたのでとても安心しました。実際に一部のデータで破損が発生していたり、欠損が発生している状態があったなかでの復旧成功でしたので私どもにおきましてもお客様と同じように喜ばしく思っております。