お客様の声

お客様レビュー

2018.6.20

【症状】

不動産広告やLPO、ホームページなどの制作系のお客様

【データ復旧作業】

物理障害が発生したLANDISK(2TB×2台構成、RAID1)からのデータ復旧でした。当初のご希望としては、緊急度が高めということでしたが、通常の復旧期間でのご依頼で作業を行わせていただきました。一部データ領域内にアクセスができない状態に陥っていましたが、復旧したデータは十分にご満足のいただける状態でした。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

Netでの金額設定がわかりやすかった。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

すばらしく早かった。

結果につきましてはいかがでしょうか?

大方、復活しているようですので、満足です。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

また、何かの折にお世話になるかと思います。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
また、金額設定での好評価をいただきましてありがとうございます。
診断を行った際のHDDの状態からは復旧率としては悪くなるかもという懸念もございましたが、きちんと復旧ができており、私共も安心いたしました。ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご相談をいただければと思います。