パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

【不正調査】不正調査支援サービスのご提供開始【データ復元】

$img['alt']

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご要望の多い不正調査の為のデータ復旧作業を正式にメニュー化いたしました。


当社ではデータ復旧サービスをご提供致しており大変ご好評を頂戴いたしております。 データ復旧サービスとはお客様のデータにアクセスできなくなった場合に、そのデータへアクセスできるよう復元するサービスですが、
ここのところ、想定とは少し違った形でのご依頼が増えてきました。

それは

『辞めた社員のパソコンから削除されたデータなどを復元したい。』

というご依頼です。
社員の退職後に不正の疑惑が発覚、ただ、退職前に使っていたPCはすでに初期化されたり消されたりで、なんとか痕跡を探れないか?との内容です。

パターンとしては、

・使用時のファイルの内容を復元したい。
・削除することの無いファイルを削除していないか?
・不自然なファイルを使っていないか?
・メールを復元したい。
・Windowsのログインパスワードを解除したい。


などです。

状態により結果は変わりますが当社の専用機材を使うことによって、より深いレベルまで調査可能な場合がございます。



不正調査



不正調査パソコンデータ復元サービス



当社の不正調査支援サービスではお預かりしたパソコンのデータ復元作業をおこないます。
初期化されたHDD、削除されたファイルなどを復元し、お客様の目で不正の痕跡が無いかご確認頂くことが可能です。

不正調査データ復元サービス・・・49,800円(+税)~



   お問い合わせ・ご依頼はこちら

また、現在の状態を保全するためのサービス【不正調査】ディスククローンサービスも同時にリリース致しました。
【不正調査】ディスククローンサービスは削除された領域も含め、現在と全く同じ状態のHDDを作り出すサービスです。
元のディスクを保全し、クローンのディスクを使うことにより安全に調査できるようになります。



データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。



Linkstation
その他の不正調査事例はこちら

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。