パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

【不正調査】ディスククローンサービスのご提供開始【HDD完全複製】

$img['alt']

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディスククローンサービスを正式にメニュー化いたしました。


先の記事【不正調査】不正調査支援サービスのご提供開始【データ復元】にて
不正調査のためのデータ復元サービスをご紹介いたしました。
不正調査の為にはパソコンからデータを取り出すわけですが
状況によっては当該HDDで作業し続けることが望ましくない場合もあります。

パソコンの使用者に調査していることを知られたくない場合は長時間パソコンを持ち出すことができません。
また、証拠保全の為、調査中のHDD故障を避けたい場合などもできるだけ短時間で作業を終わらせたいケースになります。
ただ、状態によっては不正調査の為のデータ復旧作業に期間を要する場合や、
様々な角度で調査するためにHDDに高負荷をかけ続ける場合などがあり、

そういった場合にこのディスククローンサービスをお勧めしております。



ディスククローンサービス




ディスククローンサービス



当社のディスククローンサービスはお預かりした

パソコン内のHDDとまったく同じ状態のHDDを複製

いたします。
この複製HDDは目に見えるデータだけでなく、
削除されたデータや初期化で消えたデータなど削除領域のデータもまったく同じに複製いたします。
当社の専用機材を使えば使用上発生することの多い不良セクタも可能な限り元のデータを復元致します。
まったく同じHDDを複製することさえできれば、あとは複製HDDからゆっくりと調査することができます。

ディスククローンサービス・・・49,800円(+税)



   お問い合わせ・ご依頼はこちら

出張でのディスククローンサービスも承っております。

不正疑惑のある社員が休みの間にディスククローンをおこない、出社時には元の状態に戻し、複製したHDDから不正の証拠を見つけ出した事例もございます。

また、夫の疑惑を調べるため夫が仕事中の昼間にディスククローンをおこなって欲しいという世の中の男性陣からすると冷汗がでるようなご依頼もございました。



気になる所要時間ですが、当社のディスククローンサービスは最短1、2時間程度~ディスク容量によって時間が変わります。
ただ、ディスク容量が大きい場合も複数回に分割して作業できますので、1回の時間が限られている場合は複数日に分けて作業させて頂きます。
この分割できる機能も専用機材ならではの機能となります。



データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。



Linkstation
その他の不正調査事例はこちら

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。