パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

専用規格SSDの特急 当日データ復旧

$img['alt']

 

 

Asusの一部ノートパソコンなどで使用されているSSD

 

今回ご依頼頂いたのはSDSA5JK-128Gという専用規格SSDのデータ復旧です。
AsusのUltrabook UX21Eや31Eなどで使われています。
デスクトップ用メモリのような形の少し珍しいSSDですが、接続端子は普通のmSATAです。

営業さんがお使いのノートパソコンに内蔵されていたのですが、前日の晩普通に終了して、
翌朝起動しなかったという症状です。
当社へお持ち込み前にパソコンからSSDを取り外してお持ち込み頂きました。

 

 

当日中に急ぎのデータのみ復旧してお渡し

 

今回、急ぎお客様にお送りしないといけない資料があるそうで、そのフォルダだけでも急ぎ復旧して欲しいとのご要望でした。
お急ぎのデータがある場合、当社では特急でのデータ復旧もおこなっております。
ご要望のフォルダを急ぎデータ復旧し、夕方には納品させて頂きました。

今回、納品用の外付けハードディスクもご購入いただきました。
全体のデータはお買い上げ頂いた外付ハードディスクへ入れ、翌日納品させて頂きました。

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。