パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

データ復旧は、プロにお任せ下さい

$img['alt']

 

HDD内にあるデータが消えてしまう事は、想像したくありません

誰もが一度や二度、PCトラブルに巻き込まれた事があるはずです。

PCがフリーズし、作動しなくなった為、再起動し直すといった、軽微なトラブルであれば殆ど問題はありません。

一方、BIOSで認識しなかったり、HDD付近で異音が発生しパソコンそのものが起動しないとなると話は別です。

場合によっては再セットアップしなければならなかったり、パソコンそのものを買い換えなければいけないケースもあります。

そうなった場合、HDD内のデータを取り出す事が出来ず止むを得ず消去しなければならない事態に陥ってしまいかねません。

オンラインショップを経営されている方にとっては、HPを更新する為の素材や顧客の個人データをHDDに保管している可能性もあります。

そういったデータが一気に消えてしまうと死活問題へと発展しかねないのです。

 

 

データ復旧の事なら、プロにお任せしましょう

個人でパソコンを分解し、HDDを取り出すという方法もあります。

HDDを抜き出すことはできたとして、そこからどうやってデータを吸い出しますか?

また、HDDに論理的、物理的な故障がないかどうかを判断するにはそれなりの経験と知識が必要です。

データ復旧は、プロに任せたほうが近道ですし、より確実に取り出す事が出来ます。

インターネットで検索すると、各データ復旧業者のサイトがヒットしますので、費用体系や信頼度を比較した上で、納得のいくところを選んで下さい。

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。