お客様の声

お客様レビュー

2021.11.30

【症状】

業務で使用するデータが保存されたポータブルハードディスクのデータ復旧を緊急対応させていただいたお客様

【データ復旧作業】

出張が多く個人で使用するデータの全てが保存されたポータブルハードディスクとのことでした。診断をさせていただいた結果、通電をさせてもモータが回転しない重度の物理障害でした。大変お急ぎとのことで、すぐにハードディスクの分解、パーツ交換、イメージ取得などの復旧作業を行い、何とかデータを復旧することができました。お客様に復旧成功の一報をお伝えした時には当社エンジニアも安堵することができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

会社から近くて、電話での対応が親切だったので。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

急いでいただので早く対応してくれました。
無理をお願いしましたが、頑張っていただけ感謝しています。

結果につきましてはいかがでしょうか?

スピード・対応・データの全てで大満足です。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今後もパソコンの祖相談をさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。