お客様の声

お客様レビュー

2021.4.03

【症状】

【緊急対応】業務データを誤って削除してしまったHDDから特急でデータ復旧させていただいたお客様

【データ復旧作業】

仕事で使用しているハードディスクで業務データを誤って削除してしまった為、お持ち込みいただいたお客様です。かなり緊急度が高い依頼内容であった為、特急プランでのご対応をさせていただきました。誤消去してしまったデータは上書き等の状況によってデータが復旧できない場合もありますので、複数の解析パターンでデータ復旧を試みました。お客様にデータの確認を行っていただいた結果、ほとんどのデータが復旧できていると判断いただけましたのでご納品いたしました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

知人が以前にこちらでのサービスを利用していたため。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

とても丁寧に対応していただきました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

ほとんどのデータが返ってきたため、とても満足しています。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

特にありません。
データはミスで一瞬で消えてしまうため、このうような迅速な対応での
復旧作業はとても助かりました。
ありがとうございました。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
周りでお困りの方がいらっしゃる場合は是非お声がけいただきクイックマンをご利用ください。