お客様の声

お客様レビュー

2021.3.25

【症状】

会社で使用しているQNAP製NAS機器からお急ぎでデータ復旧させていただいたお客様

【データ復旧作業】

仕事でお使いのQNAP製NASにアクセスできなくなったとのことでした。毎日使用するデータが保存されているとのことで、お急ぎで対応をさせていただきました。内蔵されている4台のHDDのうち2台に物理的な障害が発生しており、復旧するまでに数日を時間をいただきました。お客様のご希望により、朝と夕方に作業の進捗をご報告させていただきながらデータ復旧を進めました。データの確認をしっかりと行っていただき問題ないとご判断いただけましたので無事ご納品させていただくことができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

会社で使っているQNAPのNASが故障した為
QNAPに最も詳しそうな会社を選びました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

満足しています。
復旧のすすみ具合を何度もご連絡いただけたので
安心しておまかせできました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

満足しています。
まだ、全ては確認できていませんが、全部のデータあ復旧できてそうです。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今のままで満足です。
このまま、営業していただけると、もしもの時に安心できます。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社がお近くですのでりお困りの際は、クイックマンにお任せください。