お客様の声

お客様レビュー

2020.11.21

【症状】

仕事でご使用のお急ぎのデータを復旧させていただいたお客様

【データ復旧作業】

パソコンに接続すると「フォーマットしてください」と画面にメッセージが出るようになっているとのことで、専用機器に接続し診断しました。パーティション情報が破損していたためデータの解析を行うことでデータが取り出せました。取り出せたデータをお客様に確認していただいた結果、復旧できているとご判断をいただけました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

復旧すべき事象が発生、インターネットで調べた。(複数店を往訪の上、決めた。)
交通の便がよかった。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

とても丁寧に、かつ迅速にご対応頂き、たいへん満足している。
ただし、相場の見識がないこともあるが、私としては高額であった。
ご担当さんのおかげで助かりました。ありがとうございました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

ほとんど満足している。(完全復旧は、あきらめていたが、十分)
迅速にご対応いただき、感謝いたしております。ありがとうございました。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

私のようなトラブルにこまっている人も多いと思うが、このような良いサービスが
存在する会社、スタッフを、もっと皆に知ってもらうべき。
(データ復旧にあたり知るところとなったデータなど、情報の管理をお願いします。)

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社がお近くですのでりお困りの際は、クイックマンにお任せください。