お客様の声

お客様レビュー

2020.11.14

【症状】

会社のメインのサーバー(NEC Express5800)からデータ復旧させていただいたお客様

【データ復旧作業】

NECのExpress5800からデータの復旧をさえていただきました。内蔵HDDの症状は比較的軽度な状態でしたがRAID構成の機器の機器の為、1日程度お時間をいただきました。データベースのデータもあり、お客様にご用意いただく代替えサーバ機との兼ね合いもあり、お客様のとの連絡を密にとり作業を進めさせていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

NECのExpress5800サーバーがアクセスできなくなって、
保守業者の対応だと時間がかかりすぎるのでデータ復旧の業者を探しました。
何社か電話をして一番対応の良かったクイックマンに依頼させてもらいました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

満足しています。
最初に作業にかかる時間を伝えていただいて、大変急いでいたこともあり、1日に何回も作業の状況を丁寧に説明してもらいました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

すべてのデータが復旧できていました。
ファイルやフォルダも全て復旧できていました。
大変満足です。
トラブル時にはプロに頼むべきだと感じています。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

あまりトラブルはおきてほしくないですが、
困った時はすぐに相談させてもらいます!

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社がお近くですのでりお困りの際は、クイックマンにお任せください。