お客様の声

お客様レビュー

2018.6.22

【症状】

法人、輸入卸売業のお客様

【データ復旧作業】

東芝製 ノートパソコン(T350/E56BW)をお持ち込みいただきました。HDDの状態としてはディスクイメージを取得するにも扱い方を間違えると、重度障害を引き起こしかねない状態でした。通常に比べて大幅に時間がかかってしまいましたが、なんとかディスクイメージを取得してデータの復旧を完了させることができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

ネットで調べたところ、もっとも早そうだったため

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

丁寧で素早い対応でした。

結果につきましてはいかがでしょうか?

無事にデータが戻りましたので満足しております。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

無回答

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
HDDの状態が、1か月ほどお時間を頂戴しなければデータ復旧が難しい状態でしたが、数ファイル程度ですが最重要のデータはすぐにお渡しできました。残りのデータのお渡しにどうしても時間をかけざるを得なかったことに申し訳なく思っております。結果的に全データお渡しできるまでに2週間程度の時間を要しました。何か時短のための手段を講じることはできたはずなので、今回のご依頼を教訓にさらにお役に立てるように努力してまいります。この度はご利用ありがとうございました。