お客様の声

お客様レビュー

2018.6.22

【症状】

個人、女性のお客様

【データ復旧作業】

アイ・オー・データ社製 2TBの外付けHDDでした。認識しなくなってしまったということでお持ち込みいただきました。HDDのファイルシステムの情報が破損しているようで、認識はするがアクセスはできないという状態でした。解析作業を行うとすぐにデータが出てきてくれましたし、お客様の確認を問題なかったのでとても安心しました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

データ復旧をできる業者を探した時に、HPから価格設定や取り組みの内容がわかり易く、信頼できそうに思えたため。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

良かったです。

結果につきましてはいかがでしょうか?

問題ありませんでした。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

特にありません。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
ホームページではお客様に安心してご相談お持ち込みをいただけるよう、できる限りの情報を公開しております。専門的な表現はあまり使用しないように意識してホームページの作成を行っております。バックアップの取り方などでお困りのところがありましたので、こうすればという可能性も併せてで、バックアップの手法についてもお話しさせていただきました。この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。