お客様の声

お客様レビュー

2018.6.21

【症状】

社内でクイックマンをご紹介いただいたお客様

【データ復旧作業】

Buffalo製 HD-PET500U2-WH 認識しなくなったということでお持ち込みいただきました。一部読み込みができない領域がありましたが、最重要で必要なデータのみとなりましたがお持ち込みいただいたその日にお渡しすることができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

会社から近いこと
前回データ復旧への依頼の際によくしていただいたことを聞いたため

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

問題なく対応していただいたと感じます

結果につきましてはいかがでしょうか?

十分と思います

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

無回答

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
外付けHDDが使えなくなってしまった折に、社内でご紹介いただいたということでクイックマンを社内でも共有いただきありがとうございます。
今回は障害状態から必要なデータのみを抽出し、後日改めて復旧できる全データをお渡しいたしましたが、本来は行うべき作業を一通り行ってからすべてのデータをお渡しさせていただいております。ご相談いただけましたら臨機応変にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。