クイックマンからのお知らせ

【新サービス】ビデオカメラデータ復旧のご提供開始【データ復旧】

2018.11.10


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ビデオカメラのデータ復旧サービスを開始いたしました!


ビデオカメラで撮りためた動画をある程度溜まるたびにパソコンやDVDレコーダーへ保存する、
という使い方をしている方は多いかと思います。
本当であれば撮影の度にバックアップするのがいいのはわかっていても
面倒である程度溜まるまでビデオカメラ内に放置という方も多そうです。

そういった使い方をしているときに困るのが突然のビデオカメラの故障です。
ビデオカメラも精密機械ですので衝撃や水気、埃には弱くいざ使おうと思ったら起動しないということもあります。
そのタイミングがバックアップ直後なら大丈夫ですが、運悪くバックアップ前だった場合、大事なデータを失うことになります。
その動画が子供の記念日や大事なイベントだった場合、ショックも大きなものになります。
また、仕事上で撮影した動画なども取り返しがつかない場合があります。
私どもにご相談頂いたお客様の中にも同様の事例がございました。


そこで私どももお客様のご期待のお応えすべく、ビデオカメラデータ復旧サービスを開始いたします。


ビデオカメラのデータ復旧も定額でご提供



ビデオカメラのデータ復旧ができる業者はあまりございません。
一般の家電修理店などでは対応できません。
当社ではデータ復旧専門業者としての強みを活かし、ビデオカメラのデータ復旧サービスをご提供いたします。

もちろんビデオカメラのデータ復旧も定額!

定額49,800円(+税)

 でご提供致します。  ※重度な障害を除く

   お問い合わせ・ご依頼はこちら

これまでやってもらえるところが無い、高額で依頼できないなど諦めていたお客様、
これを機会に是非ともご検討ください。

また、同時にHDDレコーダーデータ復旧サービスも同時にリリース致しました。
壊れたDVDレコーダーやBDレコーダーのHDDから動画データを復旧するサービスです。
宜しければこちらもご検討ください。


データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。

 

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/