パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

【新サービス】HDDレコーダーデータ復旧のご提供開始【データ復旧】

$img['alt']

このエントリーをはてなブックマークに追加

HDDレコーダーのデータ復旧サービスを開始いたしました!


普段から撮りためたお子さんの写真や動画、ホームビデオなどはどちらに保存していらっしゃいますか?
パソコンに保存、DVDメディアに保存など色々ありますが、
最近増えてきたのがHDDレコーダーに保存するという方法です。
ビデオカメラにはDVD/HDDレコーダーや、BD/HDDレコーダーと連携する機能を持った機種が多く、
ビデオカメラで撮った動画や写真をHDDレコーダーへ保存し編集やアルバム化ができるようになっています。
撮ったビデオを大画面テレビで見ながら同時に保存もおこなえる大変便利な機能です。

ただ、この撮り溜めたHDDレコーダーが故障した場合、外部媒体などにバックアップしていないと、
たちまち困ったことになります。

故障にはデータを記録している内部のHDDが故障している場合と基板や電源などのHDD以外のパーツが故障している場合に分けられます。
どちらの場合も分解作業での修理が必要ですが、メーカー修理ではデータの保証がありません。
特に前者の修理(HDDが故障している場合)はHDDを交換しますので、大事な動画が入っていても交換時に破棄されてしまいます。

実際にそういった状態に陥ったお客様から当社に対し、なんとか動画を取り出せないか?とのご相談が増えております。
ご要望があればできる限りお応えするのが当社の務めです!
この11月よりBD/HDDレコーダー、DVD/HDDレコーダーのデータ復旧サービスを開始いたしました!


料金はなんと競合他社の半額以下



DVDレコーダーやHDDレコーダーのデータ復旧はそもそもできる業者が限られます。
当社へご相談頂いたお客様も他社でやってもらえず当社へという事例が多いです。
また、やれるという場合も料金面では非常に高額な業者ばっかりだったそうで、
20万や30万円の見積金額を提示され途方に暮れたということでした。

当社では新サービスを開始を記念し、本年度いっぱい

定額49,800円(+税)

 でご提供致します。  ※重度な障害を除く

   お問い合わせ・ご依頼はこちら

これまでやってもらえるところが無い、高額で依頼できないなど諦めていたお客様、
これを機会に是非ともご検討ください。

また、同時にビデオカメラデータ復旧サービスも同時にリリース致しました。
壊れたビデオカメラからデータを復旧するサービスです。



データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。



出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。