パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

ループ起動するデスクトップからのデータ復旧

$img['alt']

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

メーカー:NEC製 型番:Mate(250GB)
症状:起動できない  障害状態:HDDの認識不良

主に書類の作成で使用していました。先日急に起動しなくなりwindowsが起動しているような画面が出たらすぐに真っ黒になり、再びwindowsが起動しているような画面が出てきて困っています。今のところ特に急いでいませんが、2週間ほどすると、請求書を作っていく必要があるのでそれまでにデータがほしいです。エクセルやワード、メールのデータも復旧できるとありがたいです。また、以前と同じように使うことができればと考えています。よろしくお願いします。

 

対応内容

HDDの診断を行いましたが、特に物理的な異常は見当たらなかったので、論理障害での対応を行いました。データは確認した範囲内ですべて開くことができました。HDD自身にこれといった異常がなかったので、そのままPCセットアップを行い、復旧したデータを適用し、お客様にお渡ししました。

 

クイックマンではデータの復旧とパソコンの修理を同時にご依頼いただくことが可能です。データ復旧専門業者が行うデータ復旧とパソコンの修理ができる数少ない会社です。もちろんデータ復旧のみ、パソコン修理のみの相談を受け付けております。OSの再インストールとなった場合、一部のソフトなどについてはお客様にてインストールや設定を行っていただいておりますが、購入時に付属されていたソフトであればある程度までは対応が可能な場合があります。状況に応じて買い替えることもお勧めしますが、そのまま使えそうであれば、継続して使用していただくことも選択の一つです。

 

ループ起動するデスクトップからでも、クイックマンならデータ復旧できる可能性はあります!!まずはフリーダイヤルよりご相談ください。

 

デスクトップパソコンその他のデスクトップパソコンのデータ復旧事例はこちら

データ復旧クイックマン
大阪市中央区南船場2-12-10ダイゼンビル4F
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。