お客様の声

お客様レビュー

2023.5.26

【症状】

社内共有の旧サーバーから新サーバーにデータを移行中、旧サーバーが起動不可 データ復旧のご対応

【データ復旧作業】

古い社内共有用のWindowsサーバーをリプレース・データ移行中に本体が起動できなくなったとのことでした。データ移行は途中で止まり3分の1が残っている状態とのことでした。データ復旧クイックマンにお持ち込みいただき、データ復旧対応を実施させていただくことで無事データを復旧することができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

ネットワーク・複合機でいつも来てくれる業者さんを呼んで
見てもらいましたが、対応できないと言われたため

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

初期診断~症状の説明や、実際のデータ復旧に関して
想定よりも早く対応して下さり大変助かりました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

問題なく復旧できています。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今後何かあった時に一番に相談します。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。