お客様の声

お客様レビュー

2022.11.30

【症状】

仕事で毎日使用するノートパソコンからデータ復旧をさせていただいたお客様。クイックマン心斎橋店にお持ち込みでご対応させていただきました。

【データ復旧作業】

毎日仕事で使用しているパソコンが立ち上がらない状態とのことでした。内蔵されているSSDを取り出し専用の機器で読み取りを行ったところ一部に読取エラーを確認しましたが、一旦イメージファイル化を行った後にデータを取り出すことでデータを復旧することができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

何社か電話をした中で、一番親切に対応してくらたので
安心してまかせられると感じました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

わかんらいことを何度も質問してしまいすみませんでした。
同じ質問でも、いやな顔をせずに丁ねいに対応していただき満足しています。

結果につきましてはいかがでしょうか?

大変満足しています。
さすがプロフェッショナルだと思います。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

もし、周囲にデータのことで困っている人がいたら紹介します。
ありがとうございました。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。