お客様の声

お客様レビュー

2022.2.10

【症状】

仕事で毎日使用してるデータが保存されている機器からデータ復旧をさせていただいたお客様

【データ復旧作業】

今回の復旧では、重度の症状でしたので10日程度のお時間をいただき作業をさせていただきました。一部破損ファイルが含まれる形での復旧となりましたのでお客様に事前にご説明させていただきデータリストでご確認いただいた上、ご納得いただいた上でご納品させていただくよう注意を払いご対応させていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

ネットで調べて、職場の近くをピックアップして、TELをした際に一番丁寧であったため。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

満足している。

結果につきましてはいかがでしょうか?

想像していたよりは復旧できていたようで満足している。(会社に帰ってからゆっくり確認してみないと総合的には判断できないが)

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

復旧に関しては満足ではあるが、認知度が低いのが残念に思える。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社もお近くですので、パソコンやIT関連機器でお困りの際にはお電話いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。