お客様の声

お客様レビュー

2021.9.25

【症状】

他社で高額な見積もりとなったためクイックマンにご相談いただきデータ復旧させていただいたお客様

【データ復旧作業】

仕事用の外付けHDDから異音がしたので他社で診断すると高額な見積もりとなったため、クイックマンにご相談いただきました。クイックマンでは定額プランでご案内させていただきました。部品交換作業・クローン作業を実施することで確認できたデータをお客様にご確認いただき、ご納品させていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

他社に依頼をしたが、見積が非常に高く困っていたところ、以前にクイックマンを
利用したことのある知人から紹介されて、相談させていただきました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

非常に親切で大変満足しています。

結果につきましてはいかがでしょうか?

故障したハードディスクのデータが全て復旧できているようです。
楽しみながら全部確認させていただきます。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今のまま値上げをしないで、やっていって下さい。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
周りでお困りの方がいらっしゃる場合は是非お声がけいただきクイックマンをご利用ください。