お客様の声

お客様レビュー

2021.2.06

【症状】

突然データにアクセスできなくなったものからお急ぎでデータ復旧させていただいたお客様

【データ復旧作業】

業務のデータを保存しているUSBメモリで、持ち運びをしていろいろなパソコンにつないで使用されているとのことです。ある日突然、パソコンにつないでも中のデータにアクセスできなくなったためお持ち込みいただきました。専用機器で解析することでデータを取り出すことができました。復旧データをお客様にご確認いただき必要なデータがあると判断いただけましたのでご納品しました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

ネットで修理して下さる所をさがして依頼しました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

とても良かったです。こういう状態にはなりたくありませんが、とても安心してお願い出来ありがたいです。

結果につきましてはいかがでしょうか?

データーがもとにもどり本当に助かりました。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

あまり知らなかったのですが、私みたいな無知のものには本当に助かると思います。これからも続けて下さい。又、安心の良心的な金額でこれからもよろしくお願いします。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社がお近くですのでりお困りの際は、クイックマンにお任せください。