お客様の声VOICE

(参考になったと答えた人はいません)
業種 お仕事で使用していたハードディスクを落下させてしまった女性のお客様
復旧内容 落下させてしまい認識しなくなってしまったとのことで、初期診断では慎重に通電確認を実施いたしました。内部のヘッドパーツが損傷していただ為、交換作業を実施しイメージ取得後、データの抽出を行いました。落下とのことでメディアへのスクラッチを心配していましたが、ほぼ100%のデータを復旧することができました。
パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

仕事で使っていた外付けHDDを落としてしまい、インターネットで検索するとレビューが高かったため。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

思っていたよりもスムーズで丁寧で助かりました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

データが戻ってきて大変ありがたいです。ありがとうございました。

クイックマン(S&Eシステムズ)からのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
ご満足いただくことができ光栄です。
落下したしまったハードディスクということで、データが保存されているプラッタというディスクへの傷を心配しておりましたが、ほぼ100%復旧することができ安堵いたしました。
またお困りの際は、クイックマンにお任せください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (参考になりましたか?)
Loading...

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。