お客様の声

お客様レビュー

2019.9.20

【症状】

大切なお子様のお写真を復旧させていただいた女性のお客様

【データ復旧作業】

起動しなくなった、デスクトップパソコンからのデータ復旧をさせていただきました。大切なご家族の写真が保存されており慎重に丁寧な作業を心掛けました。復旧率としてはほぼ100%復旧でき、お客様にご確認をいただきご納得いただいて上で、ご納品させていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

パソコンが開かなくなり、写真をバックアップしてなく写真のデータを取り出して欲しかった為お願いしました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

説明もわかりやすく親切な対応で対応スピードも速く大変満足でした。

結果につきましてはいかがでしょうか?

子供の写真のデータを取り出して頂き安心しました。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

また、パソコンで修理などお願いしたい場合クイックマンさんにお願いしたいと思います。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
ご満足いただくことができ光栄です。
クイックマンは心斎橋本店・梅田店とアクセスの良い直営2店舗で営業しております。
またお困りの際は、クイックマンにお任せください。