お客様の声

お客様レビュー

2019.8.09

【症状】

仕事や個人のデータが保存されたデスクトップパソコンからデータ復旧させていただいた男性のお客様

【データ復旧作業】

デスクトップパソコンの故障でお困りのお客様のデータを復旧させていただきました。復旧できたデータを店頭でお客様にご確認いただき100%復旧できているとありがたいお言葉をいただくことができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

パソコンの急な故障のため、データ復旧のため

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

わかり易かった。対応内容は満足
スピードは「クイックマン」という名前なのでオプションなしでももう少し早くても
よいのではないかと思う。

結果につきましてはいかがでしょうか?

大満足
データ100%なので

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

特になし

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
お仕事と個人両方で使用しているデスクトプパソコンからデータ復旧をさせていただきました。
スピードにつきまして貴重なご意見をありがとうございます。
クイックマンでは少数精鋭で限りある機材で、効率の改善を日々行っておりますが
更にお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またお困りの際は、クイックマンにお任せください。