お客様の声

お客様レビュー

2020.7.25

【症状】

個人でお使いのLANDISKからのデータ復旧をさせていただいた男性の客様

【データ復旧作業】

個人でお使いのLANDISKをお持ち込みいただきました。内蔵ハードディスクが物理的に損傷していましたが、専用機器でクローンを作成した後にデータの取り出しを行うことで全てのデータを復旧することができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

電話での対応が良かったので依頼しました。
色々、電話しましたが、あまり料金の説明をしてくれる所がありませんでした。
クイックマンは、こちらの質問にしっかりと答えてくれました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

満足しています。
説明もしっかりしてくれたので、安心して任せることができました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

満足しています。
まだ、途中ですが、全てのデータがフォルダも含めて問題なく復旧できていそうです。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今のままで問題ありません。
又、困ったときは、一番最初に相談します。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社がお近くですのでお困りの際は、クイックマンにお任せください。