お客様の声

お客様レビュー

2020.4.11

【症状】

お急ぎでお仕事でお使いのLANDISKからデータの復旧をさせていただいた男性のお客様

【データ復旧作業】

2台のハードディスクが内蔵されているタイプのLANDISKでした。2台の内蔵ハードディスクがともに物理的な障害が発生していましたが、何とかデータを復旧することができ、お客様にも必要なデータであることをご確認いただいた上でご納品させていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

以前にパソコンの修理をお願いした時に迅速にご対応いただいたので、
今回は、データ復旧をお願いしました。急ぎでデータが必要だったので安心してお任せできると思いました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

こちらの状況を理解していただいた上で、急ぎでご対応していただけました。
無理を聞いていただき、大変満足しています。

結果につきましてはいかがでしょうか?

すべてのデータが復旧できていました。満足です。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

仕事でなくてはならないデータだったので、本当に助かりました。
今後も、今と変わらないサービスを期待しています。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
当社サービスにご満足いただけ光栄でございます。
会社がお近くですのでお困りの際は、クイックマンにお任せください。