お客様の声

お客様レビュー

2019.3.27

【症状】

個人の男性のお客様

【データ復旧作業】

大切なご家族のお写真をデータ復旧させていただきました。作業の結果、明確な復旧率をお伝えすることが難しい状況でしたので、お客様にご来店いただき直接データの確認をしていただきました。必要なデータがほぼ全て復旧できていることを確認していただいてからご納品をさせていただきました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

ホームページから御社を見つけました。正直な所、先に別の会社に問合せをした所15万~35万の費用を言われて、次に連絡しました。
(1社目を選んだ理由は梅田であった為、会社から近いのが理由)

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

最初に問い合わせた時からていねいに対応していただき、不安なくおまかせできました。
また、対応策もすぐに説明いただき、安心しておまかせできました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

十分満足です。今後パソコン関係のトラブルは即相談お願いできそうです。

今後、パソコン修理・データ復旧クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

個人での依頼に対して、丁寧に対応していただいたので同じ姿勢を期待します。最初は、かなり不安でしたが、今回対応していただき、すぐ不安が解消されました。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへご回答ありがとうございます。
大切なご家族のお写真を復旧させていただきました。
パソコンのことなら、クイックマンにお任せください。