お客様の声

お客様レビュー

2018.10.09

【症状】

医療関係から女性のお客様

【データ復旧作業】

Buffalo製 16GBのUSBメモリです。このメモリにしか入っていないデータとの事でお持込頂きました。軽度障害かつ容量の大きくない媒体であったため、その日中にデータをお渡しすることができました。

パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)にご依頼頂いた理由をお教えください。

現在使用しているUSBメモリー内に近々必要なデータを管理していましたが、昨日PCに挿入したら使用できなくなっていたため。
このUSBにのみしかデータ保管をしておらず、早急にデータが必要であったので何としてもUSB内のデータ回復をお願いしたかったので。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

電話で確認して頂いた時にも、丁寧に対応して頂きわかりやすかったです。
細かく説明して頂き助かりました。

結果につきましてはいかがでしょうか?

全てのUSB内のデータを回復して頂いたのでとても安心したのと満足しました。

今後、パソコン修理・データ復旧 クイックマン(S&Eシステムズ)に期待する事はございますか?

今回初めて利用させてもらったのでこの質問は難しいですが、本当に満足のいく内容でしたのでこのままで充分です。

データ復旧クイックマンからのコメント

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
お仕事に必要な全データの復旧がかないましたこと大変うれしく思っております。今後とも明朗・迅速なサービスを心がけてまいりますので何か不安なこと分からないことがありましたらご相談いただけたら幸いです。