データ復旧事例

データ復旧クイックマン「神戸三宮ラボ」開設のお知らせ

投稿日:2023.11.10 更新日:2023.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもデータ復旧クイックマンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年11月より神戸でのデータ復旧診断~復旧作業までを全て行うことが可能な「データ復旧クイックマン 神戸三宮ラボ」を開設いたしましたので、お知らせいたします。

 

■概要

店舗名:データ復旧クイックマン神戸三宮ラボ

住所:兵庫県神戸市中央区東町116番地2オールドブライトビル4階

電話:078-954-6162

※ご予約の際は0120-775-200までお願いします。

 

↓↓店舗ページはこちら↓↓

 

 

■お客様へ

データ復旧クイックマンではこれまで神戸では、

データ復旧の受付/機器のお預かりを行う受付店「神戸三宮受付店」を設置しておりましたが、

お客様より

「その場で初期診断をして欲しい」

「復旧可能かどうかを早く知りたい」

というご要望を多くいただいておりました。

この度、「データ復旧クイックマン 神戸三宮ラボ」を開設によりデータ復旧の初期診断~復旧作業までの全てを神戸市内で完結することのできるようになりました。

また、神戸市役所周辺、ポートアイランド等からの出張データ復旧につきましても、これまでより迅速な対応が可能となりました。

パソコン、ハードディスク、NAS、ファイルサーバなどストレージ機器のトラブルの際には是非一度ご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■神戸で唯一「PC-3000」を使用した診断が可能なデータ復旧の専門店です。

PC-3000とは、世界的にディファクトスタンダードとなっているデータ復旧のプロツールです。正確な診断、安全なデータ復旧を行う為には、なくてはならない解析機となります。

少なくとも専門業者を名乗る為には、最低限使用していなければならない解析機です。

神戸市内でこのPC-3000を使用しデータ復旧を行っている常駐店舗がある会社は当社が調べた限りでは、クイックマン以外にはなく、その点ではクイックマン神戸三宮ラボは神戸で初めてそして唯一のデータ復旧専門店になるのではと考えています。神戸で正確で安全なデータ復旧をご希望の際には、クイックマン神戸三宮ラボをご利用いただければ幸いです。

 

 

■データ復旧クイックマンについて

お客様の大切なデータをできる限りリーズナブルな価格でお救いすることをモットーに大手のデータ復旧企業より独立したエンジニアの技術者集団です。

パソコンやHDDからのデータ復旧で6000件以上対応実績(業界経験10年以上)をもつエンジニアも在籍しており、ソフトウェア障害から、重度のハードウェア障害、10台を超えるハードディスクで構成されたメガRAID機器まで、データ復旧の技術には自信があります。

 

どうしてもあきらめることのできないデータやシステム環境がある場合は、是非クイックマンにご相談ください!

 

クイックマン(S&Eシステムズ株式会社) フリーダイヤル:0120-775-200