クイックマンからのお知らせ

【LANDISKのデータ復旧依頼が急増中】データ復旧専門クイックマンが選ばれる理由!

2020.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
クイックマンでは、お困りのお客様のデータをお救いする為、日々データの復旧を行っております。

アイ・オー・データ製のNAS機器LANDISKのご依頼が特に最近、急増しています。

LANDISKのデータ復旧のご依頼は昨年末から増えており、

前年比で2倍以上の台数のご依頼をいただいております。

 そこで本日は、お客様がLANDISKのデータ復旧で、

クイックマンをお選びいただいた理由をご紹介させていただきます。

 

クイックマンを選んだ理由①【相談の電話での安心感が違った!】

突然の機器トラブルで不安な中、電話相談で安心できたというお話を良くお伺いいたします。

クイックマンでは、データ復旧技術に精通した専門スタッフがお電話での対応を行いますので

お客様の症状や状況に応じて最適なご提案をさせていただきます。

また、一般には分かりづらいデータ復旧の専門用語をできる限り使わないように心がけ、

お客様にわかりやすいご説明をさせていただくように対応を行っております。

ハードディスクや機械に詳しくなくても安心してご相談いただけます。

 

クイックマンを選んだ理由②【他社では費用が高かった!】

他のデータ復旧業者で高額な見積もりが掲示されてキャンセルをしたという事もよくお伺いいたします。

LANDISKはハードディスクが複数台内蔵されているRAIDモデルが多くあります。

100万円を超える超高額なお見積りを掲示されるデータ復旧会社さんもございます。

クイックマンは高い技術をできる限りの安心価格でご提供することをもっとうとしています。

LANDISK等のRAID機器の場合は特に他社様との差が大きく出ることがあり、

他社の半額以下のお見積りとなることも多くございます。

診断お見積りは無料ですので高額見積もりにお困りの際はクイックマンにご相談ください。

 

クイックマンを選んだ理由③【メーカーでは時間がかかる!】

緊急で今すぐにでもデータが必要な場合には、

メーカー対応では間に合わない場合のご依頼もクイックマンでは多い頂いております。

LANDISKのメーカーであるアイ・オー・データは今年に入り、本格的にデータ復旧サービスを提供しています。

費用的には格安で復旧ができるみたいですが、

2週間以上の期間がかかるというお話を良くお伺いいたします。

診断で2週間、復旧に2週間かかるといったケースもあるようです。

緊急でデータが必要なことの多いLANDISKのトラブルでは、

数週間はとても待っていられないというお客様から多くのご依頼をいただいております。 

クイックマンでは、即日でのご対応や翌日にデータが復旧できたケースが多々ございます。

納期についてもお気軽にご相談ください。

 

クイックマンを選んだ理由④【知人に紹介された!】

当社として、大変嬉しいことなのですが、

以前にクイックマンのデータ復旧サービスをご利用いただいたお客様から

ご紹介いただくことが増えてきました。

クイックマンでは大阪市を中心にデータ復旧サービスをご提供させていただき5年目に突入いたしました。

データを復旧することをゴールにするのではなく、

お客様にご満足いただくことを目標に営業して参りました。

クイックマンのファンに一人でも多くなっていただけるよう鋭意努力して参ります。

 

まとめ

クイックマンは技術力の高いデータ復旧を

できる限りの安心価格でご提供することを目的として

大手データ復旧会社のエンジニアが独立したベンチャー企業です

特に、LANDISK等のRAID機器や重度の物理障害では、

他社様より早く、安く、確実にデータを復旧できると自負しています。

LANDISKのトラブルでお困りの場合は、一度ご相談いただければ幸いです。

 LANDISKの復旧実績も多くございますので以下をご参考いただければ幸いです。

 

【LANDISK復旧実績一覧はこちら】

 

クイックマン(S&Eシステムズ株式会社) フリーダイヤル:0120-775-200

 

 

データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。

 

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2F

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/