クイックマンからのお知らせ

【データ復旧】出張対応体制を強化しました!!

2019.03.14


このエントリーをはてなブックマークに追加

出張無料で今すぐデータ復旧できます!

 

お申込みお問合せ

クイックマンからのお知らせです。


「出張データ復旧サービス」の体制を強化いたしました!


クイックマンでは、データ復旧サービスの開始以来、「高品質なサービス」「安心価格」をモットーにサービスを
提供させていただいております。

かねてより緊急対応の必要なお客様や、社内規定で機器持ち出しができない大手企業様、官公庁様から出張での
データ復旧のご希望をたくさんいただいておりました。

この度、多くのお客様のお役に立ちたいという思いからデータ復旧の機材・設備・技術体制を強化し、出張データ復旧に
対応できる体制を強化、再構築いたしました。

出張データ復旧をご希望のお客様は、お電話でお気軽にご相談ください。

※お問合せの際には、本ページを見たとおっしゃっていただけますとスムーズにご案内させていただけます。

 

こんな方におすすめです!



以下のような場合に、出張データ復旧がおすすめいたします。


 【とにかく急いでデータ復旧してほしい!】

   社内のサーバやデータ共有で使用してるNAS機器などの突然の障害で、業務がストップしているなど緊急の場合、
   出張での最速データ復旧をおすすめします。
   経験豊富な技術スタッフが現地で機器の診断・復旧作業を行い大切なデータを必ず復旧させます。


 【機密情報が保存されているので機器を持ち出せない!】

   社内規定などで機器の持ち出しができない場合も出張でのデータ復旧をおすすめします。
   事前に秘密保持契約を締結させていただくことも可能です。
   他社で対応の難しい、現地での重度物理障害対応も対応させていただける場合がございます。


 【忙しくてクイックマンの店舗に行く時間がない!】

   日々の業務が忙しくてクイックマンの店舗に持ち込む時間がない場合も無料で出張データ復旧いたします。
   現地での作業スペースがない場合は、無料で機器のピックアップをさせていただく等、お客様の状況に合わせて
   ご提案させていただきます。


私たちクイックマンは、データ復旧サービスをできる限り安価で高品質に提供し、多くのお客様に喜んでいただきたいという
思いを持ち大手データ復旧会社より独立したベンチャー企業です。
データ復旧やパソコンサポートでトータル5000件以上の対応経験を持つ専任技術者がお客様の元へご訪問させていただき
ますので安心してご依頼いただけます。

出張データ復旧をご希望の場合は、お電話でお気軽にご相談ください。

※お問合せの際には、本ページを見たとおっしゃっていただけますとスムーズにご案内させていただけます。
※無料出張にはエリア、機器種別、症状など一部ご条件がございます。無料出張の適用可否はお電話にてご確認をお願い
 いたします。

 

データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。

 

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/