クイックマンからのお知らせ

【データ復旧】他社徹底対抗いたします!!

2019.03.14


このエントリーをはてなブックマークに追加

データ復旧、費用面や期間面であきらめてしまっていることはありませんか?

 

お申込みお問合せ


クイックマンでは、データ復旧サービスの開始以来、「高品質なサービス」「安心価格」をモットーに
サービスを提供させていただいております。

お客様より日々いただくデータ復旧のご相談の中で以下のようなお問合せが急増しています。

「他社に問合せをしたが金額が高くて、、、」
「出張対応だと最低50万円以上かかるといわれて、、、」
「他社だと重度障害だと1週間以上かかるといわれて、、、」
「他社だと復旧できなくて、、、」

そこで、クイックマンでは、この度「他社徹底対抗宣言」をさせていただきます。

1)他社のお見積がわかるものをお見せいただければ、金額相談させていただけます。

2)他社では対応できない納期にクイックマンは間に合わせます。

3)他社では、復旧できなかったデータ復旧をクイックマンではあきらめません。

他社のデータ復旧サービスにに不安がある場合は、クイックマンに是非ご相談ください。

※お問合せの際には、本ページを見たとおっしゃっていただけますとスムーズにご案内させていただけます。


クイックマンでは過去にこんな事例がありました・・・



過去には以下のような事例がありました。

(1)A社で論理障害14万円だった
   → クイックマンでは、定額39,800円でご対応可能

(2)B社でサーバ出張対応50万円~といわれた
   → クイックマンでは、出張定額298,000円でご対応可能

(3)C社で緊急の重度障害は東京に送って1週間かかるといわれた
   → クイックマンでは、店舗持込で即日作業に着手、翌日にデータご納品させていただきました

(4)D社では最重要な「弥生データ」が正常に開けるかの確認をしてもらえなっかった
   → クイックマンでは、会計ソフトやSQL等のデータベースの確認や、
     その他の特殊データの確認もお客様のご希望によりできる限り行います。


私たちクイックマンは、データ復旧サービスをできる限り安価で高品質に提供し、多くのお客様に喜んでいただきたい
という思いを持ち大手データ復旧会社より独立したベンチャー企業です。

重度障害やRAIDを構築されたサーバ機器の対応などの技術と、お客様に寄り添いマニュアルにとらわれないサービスで
お客様にご満足していただけるようサービスを提供してまいります。

他社様でデータ復旧を断念されたお客様や問合せで不安を感じたお客様には、是非クイックマンにご相談ください!!

※お問合せの際には、本ページを見たとおっしゃっていただけますとスムーズにご案内させていただけます。

 

データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。

 

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/