クイックマンからのお知らせ

大阪府下のお客様で、DELL製HP製などのサーバートラブル・緊急データ復旧は、データ復旧専門クイックマンにお任せください!

CATEGORY: 京都京丹後 京都四条烏丸 京都西京極 倉敷 六甲 出雲 吹田岸辺 吹田豊津関大前 奈良大宮 山口周南 岡山西辛川 島根太田 島根江津 広島安芸 徳島石井 心斎橋 新宮 松山衣山 梅田 滋賀草津 神戸三宮 福知山 米子 豊岡 高松松縄 高知四万十 高知塩屋崎
2021.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

クイックマンは大阪梅田店、心斎橋本店で日々データ復旧を行っています。

その中でもクイックマンは、

サーバー機器など会社の業務と根幹となるデータの保存されている機器の緊急対応を得意としております。

サーバーからのデータ復旧は非常に難易度が高く、

メーカーサポートや保守業者様で対応ができない場合や、

東京の業者に依頼しないと復旧出来ないとお困りのお客様が多くいらっしゃいます。

 

クイックマンでは大阪の地元で納品まですべてのデータ復旧作業を行えますので、

大阪でのサーバートラブルでお困りの場合は是非一度ご相談ください。

 

クイックマンのサーバーデータ復旧サービスの特徴をご紹介させていただきますので

データ復旧業者選びの一助にしていただければ幸いです。

 

【クイックマンの特徴1】大阪のデータ復旧専門会社では唯一、大阪市内に複数の直営店舗があります。

 

クイックマンは大阪に診断からデータ復旧作業まで全てを行うことのできる店舗が2店舗ございます。

データ復旧専門会社で大阪市内に複数の直営店舗があるのはクイックマンが唯一となります。

2店舗あることで、大阪全域の出張対応をより迅速に対応することが可能となっています。

お客様にご来店いただく際にも、2店舗あるとアクセスが便利とのことで大変ご好評をいただいております。

 

大阪北部のお客様には 「大阪梅田駅前店」

大阪南部のお客様には 「心斎橋本店」 がおススメです。

 

◆クイックマン大阪梅田駅前店

大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2F

 JR大阪駅、地下鉄私鉄各線梅田駅から地下街で直結しています。

 

◆クイックマン心斎橋本店

 大阪府大阪市中央区南船場2-12-10ダイゼンビル4F

 クリスタ長堀北5番出口すぐです。

 

ご相談ご予約はフリーダイヤル0120-775-200で受け付けております。

 

【クイックマンの特徴2】大阪府内の出張データ復旧は出張費用無料です。

サーバーのデータ復旧は緊急でデータ復旧が必要なお客様が非常に多く、

出張でのデータ復旧をご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。

 

クイックマンでは、

大阪府下への出張データ復旧を原則として出張費無料でご対応させていただいております。

 

また、内蔵されているハードディスクの台数の多い大型サーバーなどの場合は、

出張でご対応するよりも設備の整った当社拠点で作業を行う方が、結果的に早く復旧できる場合もあります。

その場合は機器のピックアップをご提案させていただく場合もあります。

もちろん、障害機器のピックアップも無料で実施しています。

 

お電話でご相談をいただければ、お客様の状況に合わせて最短でデータ復旧を行える方法をご提案させていただきます。

 

 

【クイックマンの特徴3】10台以上のSASサーバーも即日対応可能です。大阪府内のほとんどのデータ復旧会社は即日対応できません。

クイックマンでは、

サーバートラブルでお困りのお客様のデータをいち早くデータ復旧する為、

データ復旧の最新設備を整えています。

 

DELL製やHP製の業務用サーバーでは、

SASといわれる接続形式のハードディスクが内蔵されていることが多くあります。

SASハードディスクからのデータ復旧を行う場合には、SAS専用の機器が必要となり、

10台を超えるSASハードディスクで構成されたサーバーからのデータ復旧は、専門会社でも即日対応ができない場合もあります。

 

クイックマンでは、10台を超えるSASハードディスクで構成されたサーバーも即日対応できる設備を整えておりますので、

あらゆるサーバーのトラブルに対応が可能です。

 

また、クイックマンではハードウェア面だけでなくVmwareなどの仮想環境や、SQLなどのデータベースのデータ復旧も対応可能です。

 

【クイックマンの特徴4】豊富な経験でRAID解析が圧倒的に早いです。大阪だけではなく全国TOPクラスのデータ復旧技術を保持しています。

業務で使用されるサーバーのほとんどは

RAIDと呼ばれる、複数のハードディスクを一つのドライブとして認識させる技術が使用されています。

データ復旧作業を行う際には、障害機器のRAIDの構成を解析する必要があります。

サーバー機器のRAID解析は、

個々のハードディスクからRAIDを構成する要素を特定していく必要があり、

パズルを解くようなイメージの作業です。

そのパズルには機器のメーカーによって、それぞれ特色があり、

経験を積めば積むほど早くゴールにたどりつくことができます。

 

クイックマンでは、

10年以上の経験を持つRAID解析の技術者が在籍しておりますのでどこよりも早くRAIDのデータ復旧を行えると自負しています。

 

実際に、他社様ではデータを復旧することができなかった大規模サーバーからのデータ復旧事例もございます。

大規模サーバーや特殊RAIDのサーバーはクイックマンにお任せください。

 

 

5.【まとめ】大阪府下でサーバーの緊急データ復旧はクイックマンに是非ご相談ください

 

クイックマンでは、緊急性の高いサーバーのデータ復旧について大阪で最速対応を目指しています。

確実に、安全に、最速で、データを復旧ができる設備と技術、取り組みを行っております。

「サーバートラブルで業務に支障がでている」など

お困りの場合、是非一度クイックマンにご相談いただければ幸いです。

 

クイックマン(S&Eシステムズ株式会社) フリーダイヤル:0120-775-200