パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

IT経費削減サポートサービスの提供を開始いたしました

$img['alt']

このエントリーをはてなブックマークに追加

IT経費削減サイトをオープンいたします。

 

4月7日より当社新サービスと致しまして、IT経費削減サービスの提供を開始いたします。

IT経費削減サービス

小規模事業所のITに関する経費を削減、より本業に打ち込めるようサポートさせて頂くサービスになります。

メインのビジネスであるデータ復旧サービスと毛色の違うサービスに感じるかと思いますが、

実は日々データ復旧のご依頼を受けたお客様から相談をうけ、それらにお応えしていく中で生み出されたサービスです。

 

 

IT経費削減サポートサービスを始めるきっかけ

 

当社ではこれまで、データ復旧というビジネスにおいて

非常に多数の企業様とお取引をさせて頂きました。

そんな中で気づいたのが、

小規模事業所様の場合、

知識の少ない方が兼業でIT業務を担当している為、

トラブル時はもとより、普段のITに関する対応全般でどうすればいいか困っている、

という実態です。

また、データ復旧後に業務を再開していくために、

諸々の課題を解決しないといけないわけですが、

その進め方などでも相談を受ける場合があり、

その結果、継続的にサポートして欲しいと、

PCサポート契約を締結させて頂いたお客様も多数いらっしゃいます。

 

ご契約後、実際に内情をヒアリングすると、

高額なサポート契約、必要のないセキュリティ機材、コストパフォーマンスの悪いPCなど

明らかに余計な費用がかかっている例が見られました。

特にセキュリティ機器などは恐怖心を煽られ次々と勧められるまま契約し、

5人の会社で必要のない機器に月20万円支払っている例までありました。

こういった無駄な費用をカットできるようアドバイスし、

小規模事業所でも安心して本業に打ち込めるような体制をご提供したいと考え、

サービスの提供を開始することにいたしました。

 

ここが違います!

 

最大のポイントは掲げるミッションです。

通常の販社やサポート企業の場合、製品やサービスを売り込むことが目的です。

ですので新たな商材を開拓し、それらを見込客へローラーで営業するのが普段の活動になります。

それに対し、クイックマンは商材を売り込むことは致しません。

お客様から相談を受けたミッションに対し、より最適な選択をご提案するのが普段の活動になります。

ですので当社から販売することにこだわりません。

お客様が

『得した!』『いいサービスを紹介してもらった!』

と思って頂くのがクイックマンのミッションです。 

当社には営業が得意なものはいないのですが、色々な技術やノウハウを持ったものはおりいます。

特に小規模事業所へのITサポートに関してはデータ復旧と同じく長年対応してまいりました。

これらの経験を活かし立ち上げたのが今回のIT経費削減サポートサービスです。

 

ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

IT経費削減サポートサービス

 

 

 

 

 

 

クイックマン(S&Eシステムズ株式会社) フリーダイヤル:0120-775-200

 

 

データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。

 

出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2F

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。