パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

【データ復旧】「サーバ・NAS・RAID機器」の緊急対応おまかせください!

$img['alt']

このエントリーをはてなブックマークに追加

「サーバ・NAS・RAID機器」のトラブル解決に自信があります!


お申込みお問合せ

複数で共有して使用するサーバ・NAS・RAID機器にトラブルが発生すると業務に大きな支障をきたします。

次のようなことでお困りではありませんか?

 【今朝から社内サーバにアクセスできない】

 【社内で共有しているNAS機器のトラブルで業務が止まっている】

 【RAID機器をシステム業者にみてもらっているが問題解決せず時間だけが過ぎていく】

 【今日納期のデータを保存しているNAS機器にアクセスできない】

 【他のデータ復旧業者だと診断に時間がかかると言われた】

このような場合、まずはクイックマンにご相談ください。
※お問合せの際には、本ページを見たとおっしゃっていただけますとスムーズにご案内させていただけます


最速でのデータ復旧には「技術」と「設備」が必要です!


お申込みお問合せ

「サーバ・NAS・RAID機器」を最速でデータ復旧する為には、障害機器のRAID情報を的確に解析し再構築する
「技術」、複数台のHDDを同時に処理するハイスペックな「設備」が必要です。


私たちクイックマンでは、高品質なデータ復旧サービスを提供できるよう「技術」と「設備」の向上に日々取り組んでいます。

 (1)初期診断は最長1時間以内で完了し、作業方針・作業期間・お見積をご説明いたします。

 (2)RAID緊急対応は、年間400件以上のデータ復旧実績をもつ専任技術者が対応いたします。
    最短でRAID解析を行い遠回りはいたしません。

 (3)設備強化に取り組んでいます。緊急対応用の専用機器を常時確保しておりますので最短でのデータ復旧を実現します。

他にも、全データの復旧に時間がかかる場合は最優先のデータからご納品させていただいたり、公費払や後払いでのご対応等、
お客様の緊急事態を解決する為に最善の方法をご提案いたします。

私たちクイックマンは、高品質なデータ復旧サービスを提供する為に、大手データ復旧会社より独立したベンチャー企業です。

クイックマンはスタッフ一人ひとりが高い技術と多くの経験をもっているので、お客様を緊急事態からお救いできます。

「サーバ・NAS・RAID機器」のトラブルでお困りの際は、クイックマンまで是非ご相談ください。

※お問合せの際には、本ページを見たとおっしゃっていただけますとスムーズにご案内させていただけます。

データ復旧 クイックマンへのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-775-200まで。



出張データ復旧

データ復旧クイックマン 心斎橋本店

 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル4F

梅田大阪駅前店

データ復旧クイックマン 梅田店

 大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル3F 304号室

お問い合わせ:
  Tel:0120-775-200
  ✉:info@s-systems.jp
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。