パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

S&Eグループの情報交換を兼ねた食事会に参加させて頂きました!

$img['alt']

S&Eグループ全体の情報交換を兼ねた食事会に参加させて頂きました。

 

S&EグループにはWebコンサルティングを生業としているS&Eパートナーズ、ITサポートを生業としているS&Eシステムズなど複数の会社がありますが、普段直接一緒に仕事をする機会は少ないので、情報交換も兼ねて食事会に参加させて頂きました。

今回は5月から入社した3名の歓迎会も兼ねています。

おいしい食事を頂きながら、普段あまり会話をする機会のないメンバーと話せたり、見知ったメンバーでも思いがけない人柄を垣間見れたりする良い機会でした。

 

クイックマンにご来店頂くお客様はPC修理やデータ復旧など緊急のトラブルでご来店頂く場合が多く、お急ぎであることからなかなかこういう場に参加することは難しいのですが、今回は幸運にもお急ぎのお客様が途切れたタイミングでしたのでクイックマン全員で参加することができました。

 

Webコンサルティング会社であるS&EパートナーズのメンバーはそれぞれSEOやリスティング、制作などWeb集客のプロであることから、その知識やノウハウはクイックマンのお客様にも有益である場合が多く、今回も『月々30万円も広告費を使っていながらほとんど反響がなかったユーザーがリスティング会社を変えたことで、数か月後には有望な反響がどんどん入ってきた!』といった実体験など、集客にお悩みのお客様がいらっしゃればご紹介したくなるような話も聞けました。

 

今後、お客様に有益な情報をどんどん配信していくためにもできるだけこういった場へ参加し、そこで得たノウハウをお客様にフィードバックできればと思います。

 

食事会兼情報交換会

食事会&情報交換会

 

パソコン修理・データ復旧クイックマン

●データ復旧クイックマン●
大阪市中央区南船場2-12-10ダイゼンビル4F
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。