パソコン修理・データ復旧事例紹介CASE STUDY

2017年1月のチラシが完成しました!

$img['alt']

 

今月のチラシではノートパソコンが安いです!

 

今月はレノボのノートパソコンが安いです。

ThinkPad L540 20AUS3N800 を46,800円でご提供!

ThinkPadシリーズは以前はIBMのブランドでしたが2004年にlenovoに事業譲渡されました。

ThinkPadはIBM時代から武骨で飾り気のないイメージが強く、特にその打刻感のいいキーボードとキーボードから手を動かさずにポインタの操作ができるトラックポイントがエンジニアを中心に人気を博しておりました。

IBMはアメリカ、レノボは中国の会社なのですが、ThinkPadの研究・開発は実は日本の大和事業所(現在は横浜事業所大和研究室)でおこなわれています。

流石に最近は昔のようなメカニカルキーボードの打刻感は失われましたが、まだまだエンジニアへのThinkPad人気は高く、実は私も未だにノートパソコンはThinkPadのTシリーズを使い、デスクトップでもThinkPadキーボードを使いつづけています。

 

いや、ほんとトラックポイントいいですよ。ただの赤いポッチリとなめてはいけません!

キーボードとマウスを頻繁に使う方なら間違いなく効率アップします!

トラックパッドなんて煩わしくて使えませんよ!

 

すみません、ThinkPadのこととなると熱くなってしまいました。。。

 

だいぶ話題がそれましたが、掲載商品以外にもパソコン各種取り揃えております。

即納品もございますのでご検討中の会社様はご相談ください。

また、毎月のように新種がでるランサムウェアに感染し、ご相談に来店される企業様が急増中です。

手口もどんどん巧妙になっています。アンチウイルスソフトのみでは対策しきれない場合も多く、気になる方は一度ご相談ください。

 

当社ではパソコンの販売・買取・修理・セキュリティ対策など企業様のIT全般をサポートいたしております。

 

データ復旧クイックマン

データ復旧クイックマン
大阪市中央区南船場2-12-10ダイゼンビル4F
https://www.quickman-pc.com/rescue/

クイックマンなら失った大事なデータを取り戻せます!
お気軽にご相談ください。チャットなら随時ご質問受付中。

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。